2017年4月18日火曜日

銀座松屋  FINE GINZA  MARKET 8階 イベントスクエア終了

おはようございます。

バッグ工房サポネッタの南川です。


銀座松屋さん肝いりイベントのFINE GINZA MARKET(8階イベントスクエア)

は無事終了いたしました。




今回は弊社からはきちんと告知していなかったにもかかわらず、




サポネッタの顧客様が

ブログを見たとたくさんご来場いただきました。


本当にありがたい事です!






このギンザファインマーケットに参加していたブランドさんが


とっても素敵な商品を出品していたり、


接客の合間にお話しさせて頂いたりという出会いなんかもあり、


とても良い刺激をたくさん受けました。



今回は第一回目と言う事でしたので、

回数を重ねるごとにより楽しいイベントになると思いました。





お立ち寄りくださったお客様、サポネッタの顧客様、

わざわざ8階まで上がってくださって本当にありがとうございました。


次回お会いできる時までに新作いっぱい作って待ってます♪



ありがとうございました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿