2017年5月19日金曜日

2017-8AW 展示会終了のご挨拶

おはようございます。

バッグ工房サポネッタの南川です。





5月16日~18日まで行われました、


サポネッタ2017-8AW展示会は無事終了いたしました。


今回も本当にたくさんのお客様にお越しいただいて感謝感激です。







いつも私達は人知れずひっそりと合同展示会をしているので、

継続のお客様(バイヤー)と深く関係を築き、

人知れずに細々とやってきています。





でも今回は新たに良い出会いがたくさんあり、

弊社も良い方向へ向かって行けるような、

なんだかとってもいい予感♡



これからも頑張りますのでよろしくお願いします!





年に2度のお客様と直接お会いできるこの展示会、

私はとても大切に思っています。





遠い所、お時間のない中、

お越しいただいてありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿