2017年8月4日金曜日

後回しにしてた作業をやっつけてます!

おはようございます。

バッグ工房サポネッタの南川です。




今朝は裁断屋さんからの恐怖のLINEからスタートでした。

朝一で足りない素材を浅草まで運んできましたよ。




昨日栃木の職人さんから


「商品があがりましたよ~

すごく綺麗によく出来たし、時間があるので

直接納品しに行きます!」と連絡あり。



綺麗にできたっていう言葉に心躍ってしまい、

すぐ来て~と言いたかったのですが、

サポネッタの工房が今はとんでもない状態になっていて、

とてもお客様を迎えることができない状態。



ドライブ好きだし、気分転換になるし、

ならば私が行きます!と意気込んだものの、

ここから片道3時間ほどかかり一日がかり。



だったら次にお願いするバッグの材料を持って行ったほうが

効率よくない?ってことで


急きょ裁断開始。



次の生産予定のニットの納期が遅くなるって聞いていたので

準備を後回しにしていた私。


それが思いのほか早い納品!


裁断先延ばしにしてた裁断作業を大慌てでスタート。



只今狂ったように裁断中。




日曜日に栃木に持っていくのですが

さて、間に合うか?








まだまだやることたくさん。


絶対に終わらせて

うちのカワイ子ちゃんたちをピックアップするのだ!




もう一息!

頑張ります!



3 件のコメント: