2018年1月10日水曜日

TODOリストを消すために出来る事を!

おはようございます。

バッグ工房サポネッタの南川です。





動脈硬化や血管の若返りにサイコーってことで

クルミを食べ始めて

逆にナッツ食べ過ぎ病になってしまいました。



あの歯ごたえ、味、腹持ち、とにかく全てにはまってしまい、

放っておいたら1KG袋が半分くらいなくなってて

太るとか鼻血が出るからと理由を付けて

とにかく必至で食欲を抑え込んでいます。





案の定、体重増加で大変困っています。



ナッツ以外は特に変化がないので

やっぱりナッツが原因です。



「ナッツの油は太らない」って言われているけど

絶対にウソです!!!






断言します!

ナッツは太ります!









そしたらいいモノ見つけちゃって!





イオンのトップバリューの素煎りミックスナッツ7パック。


1週間分に分けられたパック。





1日1パックだけって決めて

ナッツ食べ過ぎ病を克服するぞ!










0 件のコメント:

コメントを投稿